2013年08月09日

日経新聞



恥ずかしながら、7月29日、日経新聞朝刊

「起業の軌跡」で、私、前が取り上げられました。

流石、日経新聞、反響がすごく、各方面より、

お祝い、励まし等、いろいろ、ご連絡を頂きました。

ありがとうございました。

長らく音信不通だった、旧友からも連絡があり、

本当にありがたいです。

記事は下記に、掲載します。




※下記画像をクリックすると拡大されます(PDF)
日経新聞400.jpg



その他、メディア掲載はこちらをごらんください。



posted by 前 俊守 at 15:27
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。