2013年08月09日

ベトナムデビュー




先月、7月30日、ついにベトナム国において、

当社地盤改良機を使用した、施工が開始となりました。

護岸工事における、地盤改良工事です。

本施工です。試験施工ではありません。




4008月9日前さんipad 004.jpg



今回、当社はコンサルタントのポジションです、

戦略通り、地元のパートナー会社に施工を依頼し、

当社が技術指導、施工監理、オペレーション指導を行い、

ビジネスを展開してゆきます。



4008月9日前さんipad 006.jpg



創業当初より、共に頑張ってきた仲間が、ベトナム国に出向き、

現場にて指導、監督、監理してくれました。

創業期、まさか外国で仕事をするとは、思いもしませんでした。

その夜は、仲間と昔の話をしながら、飲みました。

本当に最高の味がしました。



8月9日前さんipad 008.JPG






posted by 前 俊守 at 15:49
| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。